全統

今日は全統模試。

というわけで昨日から福岡にいました。
やっぱ都会はいいわぁ〜(ぶ

っつーか地デジのデータ放送便利すぎだろ。いつでも天気予報やニュース、番組表が見れるとか・・・

で、模試。今日は高1模試と共に京大即応OPも同時実施だったようだ。相変わらず制服多かったけど。
出来は今季ベスト2くらいかな・・・。

英語は時間が足らず最後の長文が流し読みくらいしかできなかった。
全統の英語は、最初らへんに発音・アクセント、文法・語法、英訳として標準的な長文問題、英語そのものは易しめだけど比較的量が多くて設問は全て選択だけどそれも全て英語の問題という構成なんだけど、その後者の長文がねー。
さっと見た感じさすがに70台は難しい・・・。地味に後者の長文が1問5点だからね・・・。
今回感じたのは語彙不足。前者の長文で分からない単語が結構あって解釈に手間取ってしまった。

数学は、今季ベスト1,2くらい?確率の大問は全部埋めたけど最初の事象の確率で脂肪(爆
考え方は8割方あっていたんだがね・・・。
選択のIIBは、図形と方程式、数列、三角関数、ベクトルで相変わらず四者択一(ぶ
ベクトルは夏の間も何もやってなかったから脂肪。しかも、図を書き間違えて最初の問題すら解けておらず・・・(滅
数学も夏にIAを復習まで含めて2周して、IIBも一通り復習していれば結構いけたと思うんだがね・・・

国語は、爆死orz
今シーズンの模試は全部現代文がバーストしていたがついにここで途切れる(滅
古文も夏の間に文法一週すらできてないし爆死。漢文は言わずもかな。
うーん、現代文も確かなチカラがなかったらギャンブルみたいなもんだからな・・・

志望校はこの前の模試で名大=神大ということが発覚したので京大名大九大にした。全部旧帝w
今回は早めに書いて時間作ったので自己満足に私立も書いてやったwww早稲田青学明治中央で。
さて、今回の判定はどうなることやら。

そして帰宅。

もう明日から学校かよ・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月23日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型PS3」です。

次の記事は「再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。