新型PS3

| コメント(2)

ついに出ましたな。
まさかリーク通りとは・・・。

確かに大幅に安くなっているものの安っぽいなー。
せめてPS3ロゴくらいメッキしても良かったんじゃないだろうか・・・。
筐体から徹底的なコスト削減をしているのだろう。

PLAYSTATION 3からPlayStation 3になりロゴも「PS3」になるらしいが、これは同じサイズだと文字数が少ないWiiやXbox 360に比べると極端にPLAYSTATION 3が小さく見えるからなんだろうな。

無線LANはそろそろ802.11nに対応してほしいな・・・。
802.11 b/gじゃ遅すぎて使い物にならん。ただでさえHD映像やゲームとかいうGB単位のデータを落とすのに時間がかかりまくる。

さて、これでPS3起死回生となるのか・・・?

コメント(2)

まあsonyタイマーついてたらアレなんですがね。
---蛇足---
なんか選挙で盛り上がってますけど、
与党なのは昔からの伝党(統)
売国党
新興宗教党
新興宗教党part2
なんかchinaの第一党と同じ名前党

なんだこれ (’

あぁそういえば僕のPS3もBDドライブが逝きましたな(ぶ

その新興宗教党part2はがんばりすぎですよね。
長崎も全区に候補者いますwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月19日 15:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しんけん」です。

次の記事は「全統」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。