なんだかこの前言っていた数学の添削指導を受けていた生徒が着実に学力をつけているようで?

なんか昼用があって職員室行った時に英語(担任)の先生が学習時間量が少ないけど云々と言われた時に

「○君ががんばっているようだけどー。(補習末にやった)テストも98点だったし。」

とかなんとかいっていた。98wwww
俺88wwww

補習最後の日に課題テスト(2年になると課題テストというものは無くなるので)みたいな感じのテストやったんだけど、それが98ねぇ。
とはいいましても暗記で乗り切れるテストだから現状英語に関しては敵ではないと思うが。

うーん、脅威かなー。「お前は永遠にルイージさ・・・」的なノリでいったん大幅に引き離す必要があるな・・・。

11月までに気ぃ引き締めないとな・・・。

なんかこういう時って体育会系的な根性が欲しくなるよね。。。
あー、そろそろほぼ無勉の日々から脱出せねば・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月26日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎弁」です。

次の記事は「高校生にルイ・ヴィトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。