高校生にルイ・ヴィトン

| コメント(3)

たまにいますよね、高校生でルイ・ヴィトンの財布使ってる人。
明らかにセレブな感じがしないのにヴィトンのバッグを使っているおばちゃんもたまにいますが。
模試受験のため福岡行った際に何の変哲も無い財布(\4k)を買ったんだけど、ヴィトンの財布を使っている某友人から「福岡まで行ったならヴィトンとか買えばよかったのに」みたいなこと言われた。

しっかし、高校生にルイ・ヴィトンは速いんじゃねーって思うんだけどね。

そもそもヴィトンって高級ブランドじゃなかったのか?こんな軽々しく高校生が持つなんて、ブランド崩壊し過ぎじゃね。
(まぁ、実際のところ中古をネットオークションなどで安く買っているようだ)

社長の御曹司とかで裕福な家庭だったら分かるけれども。。
セミ底辺高である我が校の制服で嬉々と使っちゃうなんて余計ありえないわ。せめて慶応とか、おぼっちゃま学校の生徒だったらまだしも。

確かに中古やらなんやらで安く手に入るのかもしれないけれど、ブランド物ってその人のステイタスとかを表すから、それ相応の地位と格好がなければどうかと思うね。
財布だけヴィトンで服は庶民ブランド、底辺高制服とかね、あいたたたたたって感じ・・・。

コメント(3)

>財布だけヴィトンで服は庶民ブランド、底辺高制服とかね、あいたたたたたって感じ・・・。

いわゆるDQNっていう部類の人にみえかねませんよね。
中学の移動教室でヴィトンの財布持ってきたやつがいたときは
笑いをこらえるのに必死でした(´・ω・`)w
それ相当の稼ぎを自分でできるような人間でないと似合いませんよね。

財布は変な目の載ってる中折れ(まっすぐのがほしい)だとか、
黒無地のTシャツと黒無地の長ズボン(種類知らない)の俺が通ります・・・・。

「FAKEと書かれた盗難対策用財布(中身は入れない)を5つ200円で売ってくれないものか。」
って思っていたところです。(’

>ももまりさん
ですよねぇ。
別にリッチでもないのに海外高級ブランド品(何故か財布だけ)をほしがる理由がわかりませんヽ(´ー`)ノ

>つぁーれーさん
>>黒無地のTシャツと黒無地の長ズボン(種類知らない)の俺が通ります・・・・。
あぁ、黒ずくめの組織ですね、わk(ry
5つもあったら使う時に本物を探すのに苦労しそうです(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月27日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。