一週間

| コメント(2)

今日で夏休み明け一週間終了ー。

午後からは体育祭練習の日々。
なんと、来週からは午後の2時間だけでなく、4時間目からやって計3時間やるらしい!!
もうね、アフォかと・・・。
時間がかかりそうなのは女子の自分たちで考えてやるダンスだと思うが、そんなに時間が厳しいのだろうか?

去年までは7時間授業で午後3時間練習だったけど今年からは6時間で午後2時間だけになったからラッキー☆と思っていたんだけど・・・。
しょーじき去年だって時間ありすぎてもう出来ることを何回もやって馬鹿馬鹿しかったというのに。

それでいて予行があって文化祭にはLHR以外時間を取らないというね。
文化祭は合唱コンも含むから体育祭と同等かそれ以上の時間が必要なのにさ。

っつーかMac OS X 10.6 Snow Leopard発売されましたなー。
安いしアップグレードしようかな・・・。

コメント(2)

俺らは練習の8割近くは更新の練習なんですが・・。
体育が週2時間「も」あるので不安で仕方ないです。orz

あと、アンチ帰宅部なのか、授業終わりから1時間は部活より練習優先という。(’

週2時間?週あたり2時間ですか?
そんなん毎日3時間の我が校に比べたら相当マシですwwww

(ノ∀`)アチャー
ま、我が校も3年制は放課後もがんばっているようですけどねぇ。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月28日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高校生にルイ・ヴィトン」です。

次の記事は「体育祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。