大阪?

| コメント(2)

で、昨日数学の参考書と、ついでにMac OS X 10.6もAmazonでポチった(爆

まぁ参考書とかは早く届けてほしいからお急ぎ便で頼んでるんだけど、30日到着となっていた。
あれ?これまではお急ぎ便でも3日かかっていたはず、と思いつつポチって今日学校から帰ってみるとまだ未発送。
どう考えても30日に届きません。本当にありがとうございました。
と思っていたら夕方発送されて、佐川で見たら大阪発送でびびったwwww
ググったら8月に大阪でも物流センターができたようで。ありがてぇありがてぇ・・・。

っつーか、表面的にはほとんど変わっていないとはいえ、MacOSXのアップグレードが3300円っていうのは安いわ。
Windows 7も出たら買おうかと思ったんだけど、あれはPro版が約38000円、アプグレ版でも約26000円だからね・・・。
まぁそれが普通の価格なんだろうけど・・・。(ちなみにPro版のほうがHome版よりサポートが長くなるからそっちのほうがいい)
なんで7かというと、XPもそろそろ年貢の納め時かなと。
前MacにXP入れ直した時無線LANに接続できず何度もドライバを再インストール、挙げ句の果てにはXPそのものを再インストールしてもどうしても接続できず、最終的には接続できたけど原因は無線LANセキュリティのWPA2に素の状態では対応してないだけっていうね。
やっぱし所詮は2001年のOSと思い知られました。

コメント(2)

こちらはまだまだxpで現役です。・∀・)
サービスの限界がきたらそのときに、、ですかね。

amazonて、俺のところだと市川→大阪→地元でくるんですけど、
お急ぎ便に書いてある日付と一緒にくるって言うwwお急ぎ便じゃないのにww

タタでお急ぎ便wwwww
ってか、兵庫だったら大阪発送になったら翌日到着になりそうですねぇ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年9月29日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「数学」です。

次の記事は「Snow Leopard」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。