HAIJIN

| コメント(2)

昨日、進研模試の解答解説が配られたので自己採点してみました。
(というか、実施基準日までお預けということでもないんだったら日曜に返してほしかった。昼下がりだったから余裕で復習できただろ、余裕で・・・)

英語60
数学20〜30くらい?
国語27
三教科合計120くらい?
生物52
日本史65
現社58


三教科マジでオワタ\(^o^)/
余裕で史上最低点ゲットwwwwww
英語は点そのものは下がったものの、難化の影響もあって70維持はまぁ不可能でもないかもしれないが(というか、英語で70クラス取らないとヤバイ)、国数wwwwww
今シーズン調子の良かった現代文がここに来て脂肪wwwww数学は思ってたほど解けずwwww
まぁきびしめにつけ、数学は解答が写してない部分があったから暫定であることには変わりないが、これはマズイ。
得点が参考にならないから偏差値があるとしても、これでは偏差値60
台は厳しい・・・
むしろ学年1位も・・・もう一人のあの添削指導を受けていた帰宅部生が着実に学力を蓄えて来た可能性も大いにある。
今更ながら志望校を上から名大九大大阪市立大広大としたのが悔やまれるぜ!(ぶ
だって成績表みたいな奴の進路指導部からの助言に「広島大学以上のレベルで志望すること」ってあったんだもん!!(ぶ
広大は前回Bだったが、今回ではCからDもありうる・・・・。

今考えると倦怠期約2ヶ月。(テスト後一時盛り返したが合唱コンの自由曲のMIDI制作に手を出し逆戻りした)
YAAABEEEEEEEEE!!!!!
今回定期考査ももちろん勉強せず点が芳しくなかったのだが、定期考査は悪いけど模試は良い、ではなく定期考査も悪くて模試も悪い、では先生達からの心証もヤバイwwww

なんつーかもう勉強廃人になるしかないのかしら。
旧帝には行きたい・・・。

コメント(2)

広大と言えば、アニが初めに目指していて挫折した場所っていうww
とりあえず色んな視点から問題を眺めてみますかね。
正直、設定時間の2倍くらいあってもいいんですけどね。

それにしても、生物・日本史・現社ですか。。
俺の履修科目と一つも重なってないのがワロタ
これでは問題を聞いても意味が うわあ何をするやm(ry

2倍もあったら夕方までかかってしまいます><(ぶ

なんか生物、日本史、現社ってまさに文系って感じですからねww
でも三教科なr、おっと、誰か来t(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年10月27日 18:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もっし」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。