untitled

| コメント(2)

「どう見ても〜です。本当にありがとうございました。」というのをある時使った時、元ネタはなんだろうって調べたら2chの書き込みだということがわかったけど、それを歌ってみた奴があってクソワロタwwww

にしても明日から補習です・・・orz
せっかく7時半発の気動車が旧型運行から新型運行に変わったのに(ぶ

もちろん授業も始まりますが、3年になると保健や世界史Aといった非受験科目が消えるから嬉しい。
先生も知った人ばっかだけど、数Bの授業は新任の人で、はずれかあたりか・・・←

ちなみに今年の我が校の国公立大学合格者数は12名だそうです。特に難関大学への合格者はなし。
さて、来年はどうなるのか・・・←

コメント(2)

他にも2chの書き込みからできたコピペとか多いですね。

>>3年になると保健や世界史Aといった非受験科目が消える
体育は消えましたか?
うちは体育さえ消えたら完璧なんですけどねー。 orz

来年?出来る出来ないじゃなく、するんですね。
どう見ても精神論です、本当にありがとうございました。

まぁ、体育も集団行動(笑)と剣道とマラソンとエッサッサ(笑)以外だったらストレス発散になると思いますよ(ぶ

>来年?出来る出来ないじゃなく、するんですね。
どうみても正論です。本当にありがとうございました←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2010年4月11日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「wikipedia」です。

次の記事は「まさかの更新再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。