あづい

今日からついに体育祭の練習が始まりますた。。。
午前は短縮授業で、午後は体育祭一色。

去年までは男子は全員日本体育大学発症発祥の「エッサッサ」をやっていたわけですが、今年からは1年男女「がんばらんば体操」、2年女子は従来通りダンス、3年女子も従来通りソーラン、2,3年男子は「集団行動」となりました。
エッサッサは、校長の「あれは日体大のものだろ。俺達がやるのはおかしい」的なことを言ってやめになったらしい。
校長GJすぎるwwwwwwwww
ちなみにがんばらんば体操とは、さだまさしの「がんばらんば」という曲にあわせて踊る体操です。高総体の開会式でも毎年踊っていますが、とてもシュールです(氏
でもまぁ、エッサッサよりかはマシだろうな・・・。
上級男子による集団行動は、まぁ、ただの行進とかではなく、数ブロックにわかれて、その数ブロックがそのまま行進しながら交差するとか、他にもややウケ狙い的な要素を持った集団行動です。まぁエッサッサよりかはマシだな。
ただ、時間がそうないのに技能レベルは上がるので、体育教師陣がよりいっそうガミガミ言わすようになるかも・・・。

今日は初日ということもあってそうきつくありませんでしたが、これからどうなることやら。
金曜からは午前の授業はさらに減り短縮3時間で、4時間目から最後まで体育祭練習という脳筋っぷりですし。
まぁ今日熱中症で保健室逝きになった生徒もいるので、この体制も再考してほしいものだなヽ(´ー`)ノ
もうみんなどんどん倒れて欲しい。

で、帰りはなんと、1組だけ応援団員以外も応援練習wwwww
ただ、自由参加なので、男子共は4割くらいが下校し、僕もその中のひとりでした(氏
応援なんてただでさえ団員のオナニーなのに、なんで俺達が放課後まで付き合わにゃならんのかとと

っていうか、ブログもブランクがあってちょっと調子が狂うな←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年8月25日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まさかの更新再開」です。

次の記事は「死唯苦駄為」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。