2万円

なんだかAppleが新しいiPodを発表しましたね。
touchは普通、shuffleはやっぱ元に戻った、nanoはマルチタッチ対応で大幅な変化。
まぁ、nanoもデブnanoや前のshuffleみたいに黒歴史になるんじゃないかと思います←
片手で操作できないし、タッチにしては画面小さすぎて操作性悪そうだし、マルチタッチ対応によってある意味で手軽さがなくなったと思う。
クリックホイールの方が操作体系は単純だったろ。
nanoは既に完成されたデバイスですから、あーでもないと何もすることないんでしょうけど。
前回の目玉だったビデオカメラはあっさり切り捨てたなwww
まぁどこにもnanoでビデオ撮りたいなんていう需要なかったでしょ。。

で、体育祭練習はいよいよ大詰めへー。
でも今日は練習始まる前に全校集会が開かれ、財布の中から2万円が盗られたという話でした(爆
2万円wwwwwwwwwww大胆不敵杉ワロタwwwwwww
普通盗るにしても小銭とか1000円くらいだろwwwwwwwなのに諭吉を1枚だけでなく2枚もwwwwwwww
治安が悪くなってきてるんですかねー、野球部ももはや衰退の一途を辿っていますし、ゴミ高時代の復活か!?

ちなみに明日は土曜の体育祭設営の代休。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年9月 2日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「集団行動」です。

次の記事は「体育祭前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。