輸入盤

なんだかむしゃくしゃしてビートルズの赤盤青盤をAmazonでポチったのですが、今日イギリスから届きました(ぶ
つまり輸入盤なんですが、アルバム2セット(CD枚4枚組54曲)で2917円なり。
輸入盤安すぎワロタ
国内盤だと単体2600円ですが、青盤赤盤セットで3000円程度と単体並の値段。単体でも1900円程度。しかも国内盤の2600円は期間限定価格という。期間過ぎたら一体いくらになるんだ。
円高じゃなくても輸入盤は安かった気がしますが、なんで輸入盤は安いんでしょうかね。翻訳とかで金がかかるのか、ぼったくりなのか・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月 2日 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第三回考査」です。

次の記事は「志望大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。