現社神

なんだか今週の現社の授業は先生が修学旅行で居ないのでセンター演習の自習で、09年追試と10年本試験を解いたわけですが、09追?90点、10本?88点とやたらといい点出てワロタwww
いよいよ私は現代社会の神としての地位を確立することになりました←
でも実際模試よりもセンターのほうが正直に作られてる感じがする。
現社は学校以外で全く勉強してないんですけどね。まぁ現社は我が校で使える数少ない授業ですからねぇ。我が校からも8割野郎を輩出するという実績ある先生ですから。

にしても本格的に僕は北九州市立大学に逝きそうな余寒がしてきました。
なんというか、北九は長崎県立に毛が生えた程度の難易度だし、本気でセンターといてセンターリサーチで県立Aだったら北九もAという感じになるでしょう。
その場合、北九の受験は不可避でしょう。うちの担任も「(友人)と同レベルの大学なんて受けないよなwwwもっとレベルの高いとこもいくもんなwww」「浪人はさせんwww」とおっしゃられています←
はっきし言って北九なんて何の魅力も肝心わ。外国語学部は歴史があるしそれなりにレベルが高いみたいだけど、経済とか法とかはカスだろ。
もういっそ外国語学部行って英語教師になろうかな←
北九行く友達も居ないし、仮面するんだったら作る気ないけどかといって誰のサポートも受けずに(=それなりに真面目に授業に出る)仮面したってたかが知れてるよ。仮面するんだったら学費的観点からも旧帝には行きたいから。

あー、人生詰んだなー。
でもこれって必然なのよね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月 9日 21:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もっし」です。

次の記事は「いつもいつも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。