合格不合格

なんだか今日を持って推薦組の合格発表も一段落するんじゃないですかね?
今日は国立大学合格者が出ました。
昨年はまぁ、AOで筑波へ行った某野球部員しか国立大学合格者しかおらず、しかもその人も1組でなかったりと、昨年の1組はなんと国立大学合格者が一人もいなかったわけですが、今回は1組の面子を保ちましたね←
昨日は前会長が受験した某国立大学の推薦入試合格発表でしたが、彼は・・・でした。
女子の動向はイマイチつかめていませんが、男子の推薦AO入試10勝3敗、女子も3,4人程度が不合格となっているようです。
とりあえず一般組は10名弱かな。

あー、時間と金がほしい。
なんとか学校の自習を利用して集中力し始めているとはいえ、家に帰っていざ勉強しようとなると9時半とか言われても困るわ。
もう今年は英数国に絞って勉強すればいいかな・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月14日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メイジ」です。

次の記事は「トイレ懇談会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。