大晦日

なんだかいつのまにか2010年も今日で最後ですね。
つい昨日まで学校があったわけだし、年の瀬って感じがぜんぜんしません。
今年の半ばにあった出来事も昨日のことのようです。

とりあえず今年はまぁ、個人的にはたいしたこともなかったですねぇ。なんか急ぎ足で過ぎて言った感じがする。。

年末年始は特番が多いわけですが、やっぱ勉強しなけりゃならんので、全然見れてません。。
というか毎年大晦日(イブ)はたけしの超常現象SPみたいな番組を見ていたわけですけれども、なんだか今年はありませんでしたね。
もうやらないんでしょうか。なんだか近年は大晦日から大晦日イブに移動したり、中身にも手詰まり感が漂ってきてましたからねぇ。。
今年のテレ朝はまさかの池上彰と来てますけどw年をまたいで教養番組ってwwwww

で、今日は年賀状を速攻で書いて基本勉強でした。。これから約200点上げなければならないので←
明日も正月気分を味わう暇はなさそうです。
でも正月特番ひとつくらい見ておきたいよなー。でもこの正月特番って平気でで3時間以上とかやりますからねぇ・・・。

まぁとりあえず今年もつまらないブログを見てくださりありがとうございました。
それでは良いお年を。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月31日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「北予備」センター試験ファイナル」です。

次の記事は「あけおめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。