速習

昨日と今日は学校で自習でした。
まぁ、自由参加だったんですけど、イマイチ家での集中レベルがよくなかったので学校へ。

2日目は僕含め4人しかいませんでした。
雰囲気がそれほどよくなく、家にいたほうが勉強できました(氏

今日は延8人来ました。もともと午前中のみの予定だったので、2人は昼で帰ってましたけど。
午前中はかなり集中できたんですが、昼以降がぐだりました。。

勉強は今超スピードでやっています。
Forest、生物センター面白いほどだったら100p/hとか。教科によりますが3〜5日程度で1周できるスピードでやっています。

だけど数学と日本史がやばいな・・・。
数学はですね、学校でやろうと思ってたんですけど、gdgdになって結局ほとんど進まなかったんですね。
しかも図形にはいったので、パターン暗記もきついところがあります・・・。そもそも平明図形はちゃんと教わってないから「〜の定理により・・・」とか書かれても理解不能。
で、日本史は範囲が広すぎてなんかもう、どうしたらいいのかわかりません。参考書も実況中継だからな・・・

とりあえず目標点は・・・
国語:150
英語:170
数学:100
現社:90
日本史:60
生物:75
くらいですかねぇ。

ぐぬぬ・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月 3日 21:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけおめ」です。

次の記事は「Kパック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。