ろーどれーす

なんだか今日は1,2年はロードレース大会でした。
我々は視聴覚室から高みの見物をしてました(氏
しかも走ってないのにうどん食べれました(爆破
3年連続でうどんが食べれるとか嬉しいれす^q^

今日はロードレースもあってか自習は先生がいないときはただの懇談会の様相を呈してきました(滅

明日からは教室です。残念だなぁ。っていうか教室とか毎回周りが騒がしくなるじゃーん。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月 3日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とうこうび」です。

次の記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。