毎週水曜は登校の日ぃ!

今日は登校日です。朝教室へ行くといつもと違って騒がしい。
女子供は今日バレンタインの行事を楽しんでいるようでした。
僕は「ハッピーバレンタインwww」「やっぱほしいんですか???」って言われたけど別に何もくれません。ガッデム!

登校日は容疑検査となんかの講話なわけですが、今日の講話は賢い消費者。
まぁ、退屈でした(氏
そして食育関連のボランティアをしている平均年齢60歳くらいの女性軍団が登場して少ししゃべってなんかレシピとかくれました(ぶ
なんだか大量にあるからそれを受けるとるためにお礼の言葉をいう女子1人だけじゃなくてちょうどいい席に座っていた僕含めた男子3人も前に出てそのレシピ授与式に参加しました。
他の人は束で配られて他の生徒に回してくださいって感じだったのに僕は1人分しか渡されずなんか出た意味あんのかなって思いました←

そしてそれが終わったら一般組は視聴覚室に移動。やっぱ視聴覚室がいいな。
今日は残っている男子6人のうち2人が受験で4人だったので寂しかったです。まぁ講話後あった合格体験談みたいな話をした奴が来てなんか5人でしたけど。
なんだか大学からの宿題で大変らしい。

にしてもほんと二次まで10日切りましたね。時がたつの早い。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月16日 18:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「St.Valentine's Day」です。

次の記事は「last 7 days」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。