St.Valentine's Day

今日は聖バレンタインデーですね!
まぁ私は2月14日として過ごしましたがー!
※お察し下さい

なんだか現在一般組は12名が教室で自習しているわけですが、私大専願・専門班は5名が全試験を終えており合格発表まで暇してる状態となりました。
第一志望に合格するまで登校となっているので滑り止めに合格していても登校しなければならんという。
受験勉強をするわけでもなくただの消化試合なわけですから登校とかかわいそすだし国公立班の士気を乱すだけでは←
3年の第4回考査の時も我々にもロッカーを空にしろと言ったり、うちの高校はちょっと法治主義的すぎます。

にしても家にいても学校にいても退屈です。
学校にいても普通にチャイムはなるわけですから、だからといってだらだらとした雰囲気になるわけでもなく男子は基本しゃべらないんですよ。
昼も異種混合なうえに盛り上げ役みたいなキャラのやたらとテンション高い奴いないから盛り上がるとか無いんですよ。
もうね、ただ束縛されてるだけです。

あばばばばばば

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月14日 20:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「退屈」です。

次の記事は「毎週水曜は登校の日ぃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。