クロネコ

| コメント(3)

今日はクロネコヤマトがやってきて荷物を持って行きました。

机と椅子、テレビ、カーペット、こたつ、そして大学受験参考書←

もう自分の部屋では生活できません。これも居間で書いてます(ぶ

本来は前日か前々日あたりにしてもらっていたんですが、つまってたんで今日にせざるを得なかったんですよねぇ。。

あー、あと2日どうしようかなー。もうニコ動とか見れないなー(ぶ

とりあえずふぁっそんについてでも調べておきましょうか←
やはり学生になるとエブリデイが私服ですからかっこいいとまでは言わなくともダサくない程度には着飾らなくてはなりませんからね・・・。
引きこもりだったのでこれまで無頓着で全然数もないですから大変です(´・ω・`)
ある程度のイニシャルコストには目を瞑らねば・・・。
とりあえずめざましのもっとイマドキとかに出てるシャツが8000円みたいなところは遠慮しておきます(ぶ

ところで四谷学院に行くはずであった浪人がなんと、補欠合格していた某看護専門学校に正式に合格となり、浪人を回避したそうです。
なんだか既に看護の道をやめ、浪人で理工に行くことに気持ちを切り替えていたようですが、その看護学校に行くことにしたそうです。
これで今年の我が校の卒業生の進路は全員決定ということですかね。

ってか最近ここ繋がらなくなりすぎじゃないすか?←
記事とかコメントとか投稿すると高確率でつながらなくて内容がパァになって腹立たしいんですが・・・。

コメント(3)

早いところなら4日から授業とかありますよね。
4月すぐに引越しとかバタバタしそうでアレですけど。

服?もうジャージで行きます(’ 
時々別の服みたいな・・・でも考えないでいい辺り学生服は優秀ですよね←

繋がらないなら、一度メモ帳にコピペしてから書き込みすると良いですよ。
今よりスペックが低い時によくやってました。

制服のある短大とか専門学校の友達がうらやましいです。
引っ越しのとき女子大生を観察していたら「タイツとショーパン、それとブーツ」が多かったなあ。
でも秋?春はタイツで誤魔化せていry(

シャツとジーンズでよくないですかねw
インナーとアウターを無難なの何種類か買えばやり過ごせます。きっと。多分。
最初にいろいろ買うと失敗したとき痛いのでそれを理由に親から金を徴収←

ここにコメント書くときは必ずコピーしてからにしてます(。・ω・)ゞ

>つぁーれーさん
4日とか早いですな。我が大学では1週間くらいたってからなのでまだ余裕ですb
まぁ、制服はなんだかんだ言って便利でしたなヽ(´ー`)ノ
まぁ、気づいたときはコピペするようにしてるんですがねぇ、よく忘れます(ぶ

>いろはさん
短大とか専門は制服なところもあるんですねぇ。。。
まぁまだ春から夏にかけてはなんとかやり過ごせます(´・ω・`)
お手数おかけして申し訳ありません(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年3月29日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「去る月」です。

次の記事は「last」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。