| コメント(2)

今日は浪人が来ました。
いや、来たというよりなんだろう、風のように来て風の様に去っていった(ぶ

なんか浪人するから参考書ちょうだいって前日にメールが来てたんですよネ。
そして今日直前になって急に彼女がついてくことになってしまったって言い出しやがりました。(その彼女とやらは1組かつ同じ町にいるんで
もう福島原発状態です(ぶ
急いで部屋を友人レベルから女の子レベルに対応させました←

我が家は分かりづらいところにあるので電話でその浪人や彼女としゃべりながら教えるのですがどうも的はずれなところに行っているようなのでわかり易い場所に迎えに行きました。
で、行ったところにいる様子はない、そしたら怪しげなオーラを放つ車が来て、ひょんと女が登場。まさかのお車での登場wwww
乗り込むと浪人がいて彼女の親御さんが運転してました(爆
僕は徒歩で来るものと思っていたので困惑しました。浪人もこの状況に困惑してました(滅
まぁ電話越しに第三者がいるのが分かってて、やたら移動が早い感じがしたので何かおかしいとは思ってましたが...

そして我が家に到着し浪人が我が家に上陸。彼女とその親御さんは車の中で待機してました。
まあ準備してましたが上がってこなくてよかったです^^;
まぁあの人だったらある程度のことは許してくれそうだったから別に良かったけど←
浪人にはビジュアル英文解釈と基礎問&標問、現社のセンター面白いほどをやりました。
こっちも仮面浪人する予定なのでこれから使わないだろうって奴で使えそうな奴をやりました。
そして彼はそそくさと車に乗り込む帰りました。たぶん家に居たの3分もありません。ウルトラマンもびっくりです(爆
まぁ、今度またひとりでゆっくり来るよとか言ってましたが。

ってか彼らは親御さんの運転のもと何をしに行ったのでしょうか?まさか女だけでなくそのカーチャン連れてデートでもないでしょう。
「ぼくやん家に行くって?じゃあ乗ってきな!」ってなったのかしら。
まぁその彼女とは駅が1つ違ったので歩くとそれなりに時間掛かるでしょうからねぇ。

まぁ卒業してから学校もなく人とあわず刺激がなかったのでこういうのがあったほうがいいです(ぶ

コメント(2)

よく考えたら、偏差値50ちょいくらいの学校って一浪すれば旧帝届くよ^^ってレベルなんですね。
まあ2年間で教育課程を終わらせてないあたり、現役は相当難しいっぽいです。
もしかしたら、浪人組は来年俺より遥かにレベルの高い学校に行ってるかも知れません。

それと俺が入学する学校を調べてみたんですけど、ずっと新制からの大学だろとか思ってたら、
ギリギリ旧制の専門学校でしたwww

でもまぁ浪人で成功する奴は3割みたいな話もよく聞きます。
まぁ時間だけ見れば浪人すればいいところへ行けるんでしょうけど、やはりそれを続ける精神力のほうが問題なのかもしれません。。。
私の精神力も心配です(ぶ

私のところは高商です?(^o^)/
でも国立大学なんてだいたいは旧制学校ルーツですよ(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年3月20日 00:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テレビ」です。

次の記事は「いどう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。