第二週

| コメント(3)

なんだか大学生活第二週が始まりました。
ってか講義って今週から始めるべきじゃないですか?なんで履修説明があった翌日に講義が始まるのか・・・。

ちなみに火曜は1コマしか入ってません(爆

とりあえず前期は21単位とることにしました。でも上限25に対して21っていれすぎですかね?
どっちにしろ後期は10単位程度でやろうと思ってますが。

今日は1コマで講義を終えて大分銀行の口座を開設しに行きました。
昨日、40分歩いて支店へ行ったら新しい住所を証明するものがないと開設できないと言われたので役所へ行って住民票をもらって役所の近くの本店で開設しました(爆
まぁ最寄りの支店へ歩くよりJRで街の本店へ行ったほうが早いので(滅

とりあえず今日から少しずつ大学受験の勉強を始めます。
最近はstudylogとかStudy Diaryとかいう勉強記録サービスができたので便利ですね←

コメント(3)

私は月・火が一コマです。金・木はぎゅうぎゅうです。週末死ぬwww
なんか文学部は一年は暇らしいです。空き時間に帰って洗濯物とか干してます。
そういうこと言ってたら友達が「私大変なの。私の学科超忙しいの!」アピールをしてきましたw
ごめん大学のレベルで君が負…おや、誰かきたようだ。

そんなツールがあったとはΣ(o゚ω゚o)
しかし私みたいなのはちっとも充実しない記録を見て嫌になってやめる←

1コマってのは流石になあいですけど、2時間目が終わったら一旦帰ったりお昼で帰る日があるのは便利ですよ-
あいだの時間が結構あるんで勉強には困らなさそうです。
ちなみに今ケータイで書き込んでいるので操作に困っていますw

>いろはさん
それも大変ですなwwなかなか時間割もうまい具合に作れないものです。
ぶはw逆にやらなければやる気削ぐツールになるんですね←
まぁ最初にダッシュしてうまい具合に充実した記録を作ってやる気の源にしたいです(ぶ

>つぁーれーさん
空きコマとか昼上がりは便利ですよねー。
まぁ私は空きコマは作らないようにしましたが昼上がりばっかりになりました(爆
ぐはwPCに慣れているとケータイも低機能で扱いづらいですからねぇヽ(´ー`)ノ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月12日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大学生活」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。