愛想笑い

| コメント(3)

今日で授業が一巡しました。

でもその前に健康診断の採血。まぁ普通です。とりあえず結果が気になります(ぶ

で、授業に行くわけですが英会話は最悪です(氏
What's your name? What's your favorite food?みたいなことを5人に聞いてまわろう!とかこんなこと高校で終わりかと思ってました。
そもそもこんな遊びのようなことをして英会話力は上がるのかとと。
まぁ次回からは少し授業らしくなるんでしょうか。。。

経済Iはマクロ経済。まぁ、退屈でした。先生が一方的にぶっ続けで淡々と話をするだけの奴はほんとつまらない。
一方的に話をするのはゼミでもない限り仕方ないと思うが淡々と最初から最後まで同じ調子で話されると寝るわ(こら

そして基礎演習とかいうゼミみたいな奴。パソコンの使い方みたいな。

木曜は4限まであるのでめんどいです。

まぁ、そんな感じです。
にしても最近よく愛想笑いをします。今の僕の笑いの7割は愛想笑いです(氏
なんでだろう?高校進学で友達ゼロからのスタートでも愛想笑いなんてそんなにしなかったのに。
やはりプロジェクトKが心の奥底でつっかかっているのか...。
あ、仮面浪人のことはとりあえずプロジェクトKと呼んでいます(爆
リアルで仮面浪人と言うとやばいのでプロKといってオブラートに包むのですヽ(´ー`)ノ

コメント(3)

サークルの見学に行ってたら、帰ったのが日付が変わった頃でした。

確かに話だけの講義は途中意識が飛んでますね。
最初と最後だけ生きているので、一番大事な部分が抜けてます←
愛想笑いは多分、自分のほうがインテリジェンスなジョークが言えるから。と思っておきましょう(・∀・)
プロのキックボクサー、略してプロK…。
とりあえず明日は一限目からなので、今から課題やります(

受験に成功すれば上のレベルの大学に行けますし、
そのまま進む人と一種の壁を感じるのも無理ないと思いますけど(

プロKはとりあえず大学生がセンター受けられるのか知らないのでそれが気になります('

>いろはさん
まあサークルによってそこらへんも結構変わりますよねぇ。。
途中でなんとか生きても飛び飛びになるので結局よくわからないんですよね←
インテリジョークですかwwまぁそう思っておきます(ぶ
なるほど、もう課題は済んだでしょうか!←

>つぁーれーさん
やはりそうですよねぇ。。そういうのはどうしようもないですかねぇ(´・ω・`)
うーん、プロジェクトKを実践してきた先人たちもいるわけですし受けれるはずです。
ただ、会場で問題用紙とかが配られるときに「あれ?君は・・・」と先生から思われます(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月14日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「90分間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。