今週末

昨日はバスハイクとか言う遊びでした。
地引網、農業体験、完全な遊びにゼミごとランダムに振り分けらるわけですが我がゼミは地引網でした。

まあ、地引網はなかなか楽しかったです。大学に入ってから初めてテンション上がったかもしれん←
最後に海岸のゴミ拾いをするわけですが、まさかのオ◯ホがありました(爆
他のゼミ生が留学生にウーマンズマシーン!とか言いながら説明してました(滅

そして家に帰ったら宅急便の不在が入っていたので再配達してもらって螢雪時代をゲットしました。
よい暇つぶしをモチベ維持になりそうです^^←

今日は自転車を買いに行こうかと自転車屋さんに行ったら定休日でしたorz

とりあえず眠いです←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月24日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仮面浪人と編入と」です。

次の記事は「ちゃりんこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。