ちゃりんこ

今日は食堂で食器とかを返そうとしていたらとんとんと肩を叩かれ何かと振り返ると合唱団の方が児文研の新歓で合唱団入りたいって言ってたって聞いたって感じで今日練習だから行こうよ!って言ってきました。
とりあえず児文研で言うんだったら大丈夫だろうと思っていたらまさかそれが合唱団員に伝わるとはorz
確かにそりゃ友達いますよねー。たまたま児文研の人といるときに「あれ?あの子合唱団入りたいって言ってたよ!」ってなったのかな。
まさかの連絡先交換しました。あー、これはめんどくなるなー、と思いながら(氏
でもめっちゃいい人そうでした。なんか指揮者っぽい顔だったな←

そして大学内のATMで家賃の振込をした後して、自転車を買いに行きました。ようやく移動手段をゲットしました。
ほんと自転車はいいですね。ジャスコまで行くのに歩きだと40分くらいかかってたのが自転車だと半分でいけるわ。
近場のスーパーとかディスカウントストアだったらすぐだな。
ようやく行動範囲も広がりました。

家に帰ったら合唱団の人からメールが来てました。場所分からんだろうから迎えいくよ!とかやはりいい人だわ←
とりあえず様々の事情で1年の頃はサークルに出る余裕が無いと言いました。激しい勧誘はなく来れるようになったらおいでって感じでした。

あー、でもなんかその人もいい人そうだったし、入ったら楽しそうな感じがしたなぁー。
でも仮面にそんな暇はありません。今サークル入ったら時間無くなるしこの大学でいいかなってなってくるだろうし、混声だから恋に落ちても困るし!(ぶ
まぁ、この1年はストイックに大学生活を送るしかありませんから。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月25日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週末」です。

次の記事は「真夏日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。