真夏日

| コメント(5)

なんと今日は大分市で30℃の真夏日を記録したようです。
夏日を超えて真夏日www4月だけど真夏wwwww
もう勘弁して欲しいです><
天気予報とかを見るとどうやら大分は長崎より暑いようです。
まぁ受験に大字なシーズンの冬があったかいのはマシかな。

ってか最近勉強してないです、やばい(氏
なんか、思ってたより高校来の友人の存在がなかなかの障壁に(こら
家も近いしなー。まぁ彼はついこの前遠距離していたgirlfriendと別れたので致し方ない部分もあるっちゃありますが。
GWには建てなおさねば・・・。
そういえばGWにはプチ同窓会が計画されているようですが、三連休だしGWは凱旋しないので←
他の私大とかでは月曜とか金曜を休みにしたりしているようですが、国立大学はお役所仕事でそんな融通の利いたことはしません(ぶ

コメント(5)

ここだと"初めまして"になるのでしょうね。

みやこは朝昼晩の寒暖の差が激しいので困ります。

うちもGW中の月金は休みではないですが、けっこう休講も多いです。

まぁどちらにしろ休みます。休めってセンセも言ってるんでw

朝晩だけでなく昼もなんですか><

ぶはwやはりお宅の大学はそうですよねー(氏
我が大学では文科省の通達云々で休講もありません。休むか否かは自由という先生ならいますがw

俺の場合は単純に羨めないです(’
講義は前期または後期の中で15回することが義務付けられてるらしく、今回ちょっと休講のがあるんですが先延ばしになります。
んで最後のテストの日程に重なって、ややこしくなるという・・・
まあ後半は下宿に居座るでしょうし、どっちかというと休みの日程をずらして5連休くらいにしてくれるほうがいいです('A

やっぱ国公立は文部科学省のいろいろが絡むんですねえ・・・
教科書は教授が勝手に書いて勝手に出版すればおkで
文部科学省の許可がないって辺りはゆるいのにw

月曜日、唯一の講義が休講にならないのでサボっちゃおうと思案中です。
ていうか、英語の単位を落としそうですorz

いいですねー。
なんかまだ熊本は夜とか冷え込みます。
11月行ったとき滅茶苦茶寒かったし…。
南国育ちには厳しい環境です←

>つぁーれーさん
>>講義は前期または後期の中で15回することが義務付けられてる
あー、それこそ文科省の通達です(ぶ
我が大学の先生も休講にすると補講しないといけないから休講にしないって言ってました←
確かに自由であって自由でない感じがありますねぇー。
まぁ学力はちゃんとつけてくださいってことですか。。


>いろはさん
ぐはwまぁぶっちゃけ月曜とか多くの人が休むと思いますよ←
私は簿記の単位を落としそうです(滅
へー、熊本はまだ冷えるんですねー。
九州内でも寒暖の差が激しいんですな←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月26日 21:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちゃりんこ」です。

次の記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。