遠距離恋愛

遠距離恋愛って難しいんですかねぇ。。
私の知っているだけでもう5人が遠距離でお別れしてるんですが(滅
物理的距離は心理的距離になってしまうんでしょうか←

私もこっちでは恋愛する気無いので遠距離なんてありません☆(ぶ

私の恋愛事情といえば最近は青いベンチの人←程度ですが、そのことを高校来の友人に結構詳しく話したら、「そうであるかもしれない。でもそうでないかもしれない」みたいなはっきりとは判断し難い感じで、そしたら彼は調子に乗って勝手に渡しのケータイから青いベンチの人にメールを送りやがってですね、まぁある程度やりとりしたんですけど、やはりはっきりとはよく分かりません。。
今回も「◯◯◯ちゃん達(高校晩期急に馴れ馴れしくなった人達で僕を下の名前で呼んでた)といた時はノリで「◇◇◇(下の名前)」って言ってたけど実際『△△△君(上の名前)』になるな;」みたいな微妙なセンテンスや、
青:(その人達が)面白い人達だったね→俺:1組はいろいろいた。君もね→それ言うんだったら◇◇◇が個性はんぱなくてすごかったよ→まぁ君も女子の中ではNO.1だったよ→変人はもう勘弁だ
という流れで「でも◇◇◇は変人じゃないからね」と謎のフォローをされたりと、結局謎は深まるばかりでした。
既に別々の大学に通ってる上に仮にギモンがTRUEだったとしたらいろいろかまをかけると弄んでる感じになっちゃうので難しい。
まぁ、今回はやたらとメールの返信が早かったし、仮に高校時代そうだったとしても大学に入りもうセパレートしてると思いますけど。「青いベンチ知ってる?」でその人なりの終止符を打っていたのかもしれません。
とりあえず来年あたりの同窓会で真実が明らかになることを期待します(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年5月18日 16:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人間関係」です。

次の記事は「大学生活大学受験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。