人間関係

| コメント(4)

ここ最近ずっと勉強してませんでした。やばいやばい。今日からはさすがにやらないと。

にしても大学の人間関係が鬱陶しすぎて困ります。ぼっちのほうが気が楽だなと。
ゼミで隣だった彼は残念な人だし気があわないし関係が中途半端すぎてめんどいだけ。絡まないで(こら
高校来の友人が貧しいので昼食は私のミールカードで弁当を買ってやっているので当然その友人と昼を食べるわけですが、俺的いい人ランキング1位で高校時代もクラスの中で人脈も広かったわけなので当然のごとく大学で友人ができ、それを引き連れてくるのすが、全然私と気の合うわけじゃないしほんと昼が苦痛なだけです。愛想笑いしっぱなしです。これなら便所飯の方がましです(滅
ほんと高校来の友人とこれまで仲良くなるのは計算外でした。リア充系の彼はすぐに友達を作ってそのグループに所属して私と絡むことも1ヶ月程度で終わるだろうと思っていたし、高校時代にそう言う奴もいましたが、それに反してどんどん仲良くなっていっているのです。1ヶ月程度では心を許す新しい友人はできないらしく、お前がいなくなったらやばいから仮面やめて!とか言い出す始末。
いい人だからって情けで私と付き合っているようにも感じないんですよね。。

はぁー、めんどい。

コメント(4)

仮面バレてるんですね('
てか高校時代に話してたんでしょうか。

俺はなんでしょう・・機会があれば話しかけたり
話しかけられたりはしますけど、昼や休憩時間までずっと一緒だとかはないです。
話相手が希望授業外れてるのもあるんですけどね('

2年弱あとの、コース配属からは同じメンバーの機会が増えるでしょうから、
その辺から行動も増えるかもしれません。相変わらず家でご飯食べてるかもしれません。
まあ過去問くれなかった授業で過去問もらえるくらいの人は作っとこうかなと(’A

高校時代は普通に仮面するって言ってたんで(氏

まぁ大学は個々人で授業が違うので常に一緒に入れるわけじゃあありませんからねぇ・・・。
確かに学科・コース配属が決まれただいだい絞られるので同じメンバーの機会が増えるわけですな。
私は学科配属が決まる時はここにいないようにしたいですが(滅

男の人でも友人関係のストレスってたまるんですね。
しかしリア充になれそうにない私はいっつも1?3人で行動しているので安心です←
2人とも内気でイイコです(

まあ仮面ってわかってるぶん、まだマシじゃないでしょうか。
分かってるなら分かってるなりに勉強できるように配慮してくれれば…。

まぁ私は仮面という事情をかかえてますからヽ(´ー`)ノ←

さすがに関係の太い高校来の友人にまで秘密にしてくのはキツですからね・・・
>分かってるなら分かってるなりに勉強できるように配慮してくれれば…。
えぇ、おっしゃるとおりでございます(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年5月17日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねむい」です。

次の記事は「遠距離恋愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。