ねむい

今日は午前6時に寝ました(滅

なんか昨日、基礎演が終わり高校来の友人とそのゼミの連中と絡み、そのひとりがPCうんちゃらで設定してー、みたいな感じで学食で夕食を食ってから4人で彼の家に行き、酒も入らず5時半までしゃべってました(爆破

まぁ、ようやく友達っぽいっていうか、愛想笑いではない笑いをできましたが、楽しんでいる一方で「こんなことしてていいのかな...」みたいな感じがあります。
なんか「今度4人で〜〜」みたいな話も出てきましたが、まぁ、アレです。仮面浪人なのに(ぶ
そんなしょっちゅう集まったりもしないんでしょうけど・・・。

とりあえず眠いので今日は8時に寝たいです(滅
ストイックな生活を送っている私は6時から1時間半くらいの睡眠にとどめて生活サイクルを崩さないようにしているのです←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年5月13日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「簿記」です。

次の記事は「人間関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。