簿記

| コメント(2)

毎週火曜は簿記の日。火曜は2限に簿記が入ってるだけです。

でも簿記の単位が取れるかどうか不安です(滅
もうね、先生の話が全くわからない。
たしかにこれまで集中してなかっただけでしたが、今日はちゃんと聞いてても分かりませんでした(爆
まずページやプリントを行ったり来たりしてどこを話してるかわかんないんです。
せめてページとかが変わるときはちゃんと言えよ・・・。ってかこのプリント要るのかとと・・・。
しかもそれで「◯◯◯〜。はいこれ書いてくださいよー。」とか唐突に言うもんだからさあ大変。
ページさえ分からんというのに唐突に書けとか言われても困ります。しかもすっごい唐突なんですよ。話の最中サラッと言ったことを書けとか言いますからね。
そしてどこのをことを言ってるのか探してる間に何を書くべきか忘れてしまうのです←
しかも「書いてくださいよー。こういうのはどんどん書きこんでいくんですよー。書かないと大損してますからー。」と書けということばかり言って何を書けということは1回しかいわない鬼畜っぷり?(^o^)/
でもね、課題プリントとかはテキストを熟読するだけで余裕ですしテキストをちゃんと読んだら理解できる。
どう考えても講義が要りません。
本当にありがとうございました。

ってか、ゼミの時隣だった人と仲良くなるのを感じて嫌です(氏
こちらとしてはあまり仲良くしたくないに加えて19単位しか取ってないみたいなことを言うとバイト?みたいな感じでそりゃ答えますから、まぁそうなるとやらんばねぇとか言うしかありませんから、そんな感じでバイトの話にもつれて困りました。このままでは合唱団のことのようになりかねません(ぶ
木曜のゼミが終わったらバイトの掲示板を見に行こうという話になってしまったし。
「やる"なら"カテキョとか塾講がいいわー」とか「まぁやって"いかなければ"と」って感じで未然形仮定形を多用してるのですが←

やっぱり仮面するならぼっちのほうが楽だなぁと思いました(滅
気を使わなくていいし。でも気の合う友人がいないと精神がやばくなりかもしれませんが←

コメント(2)

( ´゚ω゚`):;*.':;
難儀ですねえ。
私は英語の単位が落下しそうです、
さすが、文学部ともなると英語のレベルが高いですね←

未然形仮定形wwww
部活が遅くなった帰りに送ってくれた先輩が、自信満々で逆方向に歩いていくのを見て
止めようかどうしようか悩んでいるとき相当心苦しく、指摘したあとの微妙な空気が心に突き刺さりましたが
その比ではないですね(´・ω・`)

なるほど文学部はレベルが高いんですかww

ブゴォwww
まぁそれはそれで別のきつさがあると思いますが(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年5月10日 13:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健康診断」です。

次の記事は「ねむい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。