健康診断

| コメント(2)

GWも終わりましたね。
1組男子のプチ同窓会は野球部8人と分大の彼しか集まらなかったそうです(爆
まぁガチ同窓会でもなければGW中のクラス会なんてそんなもんでしょうか。。。

で、今日は健康診断がありました。
超健康体でしたw
事前にやっておいた血液検査の結果も分かりましたが、総コレステロールが若干低いくらいでほかは全部正常でした(ぶ
視力はなんか機械を覗き込んでやるというハイテク方式。両目で見たというのに左右の視力が分かるというw
右0.9左1.2でした。まぁ毎回視力検査の結果は安定しません(滅
そして尿検査がその場で検査という方式でした。忘れた人はコップのままだして検査してました(爆

ってか糞暑かったです。絶対長崎より暑い・・・。
ケータイの温度計で測ったら35度くらいありました(爆
夕方でも30℃くらいありました。生きづらい季節になったものです←

コメント(2)

急に暑くなりました。
長袖で登校したことを後悔……。
暑くなると食欲も体力もやる気もなくなった、人とは思えない物体になって床で溶けてしまいます。

コレステロールが低いってwww
機械はあれですね。眼科とか眼鏡屋でよく見る。
健康診断の結果が返ってきていませんが、ちらりと見えた体重の数値が間違いであってほしいと願うこのごろ。

ぶはwまぁ確かに暑くなると溶けますね(滅

でもコレステロールって細胞を作るらしいですから低すぎも問題なようです←
さすがに大学ともなると眼科眼鏡屋レベルの設備なんですね(ぶ
むしろちらりとしか見えないんですかww
こっちは自分で測って自分で見て自分で書くスタイルでした(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年5月 9日 18:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「集中力」です。

次の記事は「簿記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。