代ゼミ模試

| コメント(2)

今日は6月19日にある代ゼミ全国総合記述模試の申し込みをしました。
夏休みくらいまで受けないつもりでしたが、ちょっと受験生であることを自覚しておくために受けることに。
5,000円也。高いぜ・・・。しかも交通費も合わせると毎回模試を受けるごとに1万近くかかりますorz
受験料は学内のファミマで払うという方法もありましたが、学内で堂々と模試の申し込みをするのは危ないと思ったので学外のコンビニへ行きました(ぶ
ちなみに最寄りの大手コンビニまで自転車で20分くらいかかります(氏
ってか模試ってなかなか日程も大変ですからねー。
9時開始で8時50分着席だけど特急が最寄り駅に着くのが42分。校舎まで徒歩10分らしいですから、ちょっと遅刻するか全力疾走してハァハァ汗だくの状態で50分に着席するかになります(ぶ
うーん、一本早めたほうが無難かなぁ・・・。
っつーか帰りも大変。今回こそ終了は5時ですが、マーク模試となると7時前とかになる記憶があったんですが・・・。
2時間ぐらいかかりますからねー。

ってか、7月末から8月にかけて

7/24 代ゼミ模試
7/28〜(7/31 代ゼミ京大プレor駿台マーク)〜8/8 大学テスト期間
8/9 オープンキャンパス
8/10or11or12 帰省開始

とかなり忙しいんですがwww

まぁ、いろいろがんばります。

コメント(2)

あれ?俺は山の麓の大学ですけど、コンビニならチャリ10分が2個、20分弱が1個ありますよ。
・・・と思って調べたら大分も結構山の中ですね('A

理系は研究室と成果が重要なんて声もありますけど、
やっぱり文系だと大学名が大きいんでしょうかね。
旧帝・旧制文理か明治からある私立くらいが最終目標になるんでしょうか。

田舎県+山の中なので悲惨です(滅

まぁ仮面浪人をするからには(金がかかってるから)旧帝には行きたいですが、でも正直友達と単位の少なさでこの大学にはもういれないので、旧文理だろうが何でもいいです(氏
私立は金がないので無理です(´・ω・`)
でも3教科だけいいから魅力的なんですがね・・・。早慶も夢じゃないって感じがしますし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年5月30日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「偏差値至上主義と友人と」です。

次の記事は「大学ランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。