すいよーび

今日の情報処理入門はラストが面白かったです(氏
Excelをやっているわけですが、最後、円グラフにラベルをつけようってなったんですよ。結構終盤で。
まず先生が解説するわけですが
「グラフの部分で右クリックします。するとメニューが出てきて〜〜を選びます。
そして・・・・・・えっと・・・・・・。あ、すいません、間違えました。
え〜っと・・・・・・」
と、沈黙が1分くらい続き、次に放った言葉が

「あ、時間がなくなりましたね。続きは来週やります。」


でしたwwwww別に面白系の講義でもないわけですが、この時ばかりは鼻から息が出る音が聞こえてきましたwwww
いやおめーぜってーわかんなかっただけだろとwwwwwww
結構つぼりました(氏

そして昼は結構な人数で食す。
もうほんと昼が苦痛です。高校来の友人に私のミールカードで食事を与えるなんて馬鹿げたことをしたなぁと思いました。
そもそもそんなのおかしくないですか?
とっととバイトはじめてほしいですね(氏
まぁ、彼自体はいいんですが、彼の友達がめんどすぎです。。。。私が仮面ということでコミュ力が低下しているというのもありますが、全然愛想笑いばかり。
サークル入ってる?みたいな話されるとヒジョーに困ります。もう人と関わりたくない←

昼の次はFacebookを更新するだけの簡単なお仕事(氏
時短のためにボストンバッグに無理やり15インチのMacBook Proを入れてその場で更新するようにしました。
講義前に今日はPC持ち込んだぜ、みたいなことを書いたら講義中にいいね!が押されてました。いつ押したんだよwwww

そして本日もクソ講義「日経新聞の読み方」
まぁ、なんともうすっぺらい内容で糞でした(こら
でも感想がなかった点が評価できます(氏

明日は基礎演習でお茶会とやら。
あー、めんど。せめて気の合う人たちばかりだったらなぁ・・・。

なんかもう大学行くのやめようかな。やはり仮面浪人するくらいだったら旧帝には行きたいですが、広筑レベルでも受かれば逃げこむように入学します。
どっちにしろここにはもう残りたくありません。やはり1年をカスに過ごすっていうのはほんとこれからの大学生活に影響しますからね。
友達やらサークルやら単位やら・・・。それならもう行かなくていいかなーって。
休学とか退学がカネがかからなくていいんですが、消極的仮面浪人(※お察し下さい)だからそういう事務手続きはできません(ぶ

さ、お勉強しますか。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月 1日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大学ランキング」です。

次の記事は「仮面?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。