仮面?

今日はゼミのお茶会(氏
なんだか基礎演習では1人あたり500円の補助が出ているので、それを使ってお茶会みたいなのをするのが慣例のようです。
あー、めんど。
で、教室に行くとあっちのグループから
「センター受けるらしいよ」
って聞こえてきました。もちろん耳を立てますが、
「ガチじゃん!」とか「俺には分大は〜〜って言ってた」みたいなのが聞こえてきました。
もしかして仮面浪人が!?
ガチじゃんっていうのは何かよくわかりませんが模試も受けるらしいよって話になったのか!?
ここだったら小倉が最寄りの会場だからもしかしたら遭遇することもあるかもわかりませんな。模試会場じゃいろいろ仮面もいそうw
そうい言われてみれば彼はクソ講演会の時も来ていませんでしたし、今日も「あれ?◯◯くんは?」「来ないって行ってました」と、"来れない"ではなく"来ない"というw
うーん、もしかしたら同じゼミの彼が仮面なのかもしれません。ただまぁ、コミュニケーション能力が低下している私はゼミの中での脈があまりなく、彼との関わりも全くありません(ぶ
まぁ、模試会場で見かけるかなー。
しっかし、まさか仮面がいるとはな・・・。なんとかして知り合いたい(ぶ
馴れ合いをする気はありませんが、なんとなく仲間として居たほうがいいじゃないですか。
ってか仮面であることを自白しているのかwww

で、ゼミのお茶会。
一旦教室へ集まってから近くのジョイフルへ行くわけですが、大学を出たそばからJR組と歩き組、原付組で分裂しましたwww
すごい、仲良くなろうって会合のはずなのにしょっぱなから分裂してるwww
で、ジョイフルで合流。パフェとかを食いながら普通の講義が終わるくらいにの時間に終了。
まぁ、それほどつまらなくなくてよかったです。でも私のコミュニケーション能力は低下しています(ぶ


あー、にしても仮面の人がいるっぽくでびっくりしたなぁ。もう少しゼミ内でもでしゃばっとけばよかったかな(氏
たぶん模試会場にいるだろうから、見つけたら話しかけようかしら。
ってか、彼はこうやってクソ講演やお茶会を拒否するなどしているわけですよね。俺もそんくらいしないといけないかな・・・。
講義とかはどうしてるんですかねー。たまに見かけますが。

まあ、そんな感じです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月 2日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すいよーび」です。

次の記事は「リスクテイカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。