二度としない

こんにちわ、最近超絶病み(闇?)期のぼくやです。
昨日はピークを迎えたので、友人宅につれされたついでにDRINKしました。僕だけで(氏
ほろ酔いとやらに陥りたかったのですが、精神への影響はでずに肉体への影響ばかり出ている気がしました。
あれ、なんだろう、肉体だけに影響して精神にはあまり影響しないっていう、最悪の体質なのでしょうか←
ギリ直線歩行ができる程度までDRINKしました。まぁ、友人宅に残っていた梅を原料にしたものとぶどうを原料にしたものが底をついただけですが←
で、2時過ぎに帰ってまずリバースしました(爆
というか、ぶどうを原料にしたものって糞不味いんですね。ウェルチみたいな味想像してたのにショックでした←

そして目覚ましをセットせずに寝たら7時に起きてしまいましたww
それとともに頭痛を吐き気が襲ってきて、昼前に眠りにつけるまで5,6回リバースしました(滅
きつすぎワロタ?(^o^)/
とりあえずもう二度と必要以上にDRINKしないって誓いました←
まぁ憂鬱になるたびにDRINKしてたらそれこそアル中とかになりそうだし/(^o^)?

ってか、機構の奨学金の返還誓約書が郵便事故にあったっぽくて届かないんですがwwww
1日でつくのに1週間経っても届きませんwww
曰く金曜に配達されたとのことですが、おかしいですね、金曜は私にとっては休日で昼と夕方、学食に行った以外はずーっと家に居たんですが?
再発行みたいなことできるんですかね?そうじゃないとやばいんですが。我々の責任でもないのに・・・。

まぁ、やばいです。
っていうか南アフリカ共和国についてのプレゼンの準備をしなければならんのですが、昨日は憂鬱かつ友人宅へ連れていかれたので、そして今日は二日酔いで全然やってませんww
木曜というのに/(^o^)?
明日でやるしかありません・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月28日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「にわか雨」です。

次の記事は「July」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。