July

いつの間にか7月が始まっていましたね。
7月になっても私はデススパイラルを抜けだせません。ヤバイです。本気でヤバイです。
このままじゃどこにも行けずガチで人生詰むことになりそうです。
そのまま行くと確実に留年するのですが、留年すると留年そのものだけでなく奨学金停止、授業料免除不可といったキツ〜イ仕打ちも待っていますからね。。。
まぁ、あまりネガティブなことばかり書いているとそれこそデススパイラルにはまってしまうのであんまし書きませんが...。
とりあえず、また何か別の療法を試します←

ってかほんと7月なんですねー。夏、か・・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年7月 3日 22:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二度としない」です。

次の記事は「ゼミナ〜ル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。