びよーいん

今日は美容院まで髪を切りに行きました。。
てきとーにググッて良さ気なところへレッツゴー。

適当に髪型を決めて、ついでに眉剃りもしてもらいました。
髪以上に眉剃りで印象変わりすぎワロタwwwwwww
ヒトカゲがリザードになった、そんな感じですね(ぶ
まぁ元がたれ眉で濃かったのもあるんですが←
仮面でリア充しないならたれ眉で柔和な感じを出しておいたほうが生きやすい気もしますが、就活とかんなったら絶対眉剃ったほうがいいですね。
なんか目ヂカラが出てたれ眉より仕事デキるって感じがしますよ、マジで(ぶ

だがしかーし!!!!
尋問が辛すぎます(´・ω・`)
「講義は?」「サークルは?」「バイトは?」ってなんだよおい!俺は仮面浪人なんだよ!!!(´;ω;`)ブワッ
でも高校の部活の話まで持ち出されるのは想定外でした、そこまで掘り下げんなwww
中学のコンブや高校の情報処理部も言うだけその分美容師さんも困っちゃうのであえて元情処部ですとか言わずに帰宅部と行っておきました←
そもそも僕は美容師さんのハサミ裁きを見ているだけでお腹いっぱいなので話さなくていいです(ぶ
ってか大学をエンジョイしていないことが悟られたのか「学校楽しんでね!!」って帰り際言われました(滅

まぁ、そんな感じです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年7月22日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こうえんかい」です。

次の記事は「代ゼミ記述模試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。