こうえんかい

今日は基礎演習最後の共通プログラムとやらで男女共同参画社会についての講演会でした。
教育学部の教授です←

まぁ、内容は普通でした。っていうか、感想用紙が配布されることもなく感想かかなくていーんだと思ってあまり集中していませんでした(ぶ
っていうか、ふつーにざわざわしてました。はいはい国立底辺国立底辺←
むしろ途中退席している連中もいましたがwww
小走り手ぶらで出ていった女子は違うのかもしれませんが、フツーに荷物持ちながらのんびり出ていった奴は絶対ただのサボリだろ←

で、最後に我がゼミナ〜ルはまさかの感想です?(^o^)/
ぶばば、重要な所に限って覚えてねぇ・・・!←
まぁ100文字以上なのでかんばります(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年7月20日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デススパイラル」です。

次の記事は「びよーいん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。