デススパイラル

| コメント(3)

なんだか最近ここを更新していませんね。
まぁほんと単位切り捨て&ぼっち政策を大絶賛実施中なので大学で何もなさすぎる上にTwitterで細々としたことを書いてあるからですかね。。。

最近ずーっとデススパイラルにはまってます。
そろそろ1ヶ月実質無勉でもうとてつもなくやばいんですが。
あばばばばばばばば
そもそも僕は受験生、いや能力のある人間としても高2の時点で終わっていました。
しかし、集中力というものがなければこれから先の人生も上手く行かない気がします。

にしても4ヶ月近く髪を切っていないことに気づいたのですが、美容院に行きづらいです(ぶ
チラシとかサイトみてもサンプルとかサービスも女性ばっかりだし、スタイリスト紹介とか見ると「かわいい髪型にします」ばっかりぢゃないですか><(ぶ
イマドキの男子大学生も美容院に行くのが普通で、美容院も何も女性専用じゃないことは分かるのですが、非リア・ひきこもりで仮面浪人生活で大学生活がうんこですからね←
先述の通りイマドキは男もいくんだから男ののことも少しは考慮してほしいです(ぶ

まぁ、そんな感じです。

コメント(3)

いっそ思い切って自分で切ってみるのは?

さすがにそれはないですね←

あると思います!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年7月15日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七夕」です。

次の記事は「こうえんかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。