3月

なんだかもう3月ですね。
3月1日といえば高校の卒業式ですな。

もう、高校時代ですら"遠い"過去になってゆくんですね・・・。

私はと言いますと、クズ学生から廃人に昇華しつつあります(滅
とりあえず、プログラミングの勉強を本格化させないと・・・。

っていうか、このブログもどうすべきか。
別にブログとして続けてもいいだけど、現状いくらなんでもアクセスが低すぎるもんですからなかなか書く気になりません。
いろいろiOS、OS Xとかのアプリケーションができたらここを使ってまたサイトを作る予定ですが、とりあえずブログは別に作ろうかなと思います。
どっかのブログサービス使うと、アクセス入るようになるしね。
作ったらこっちにも告知します。
うーん、にしてもどれにしようかなぁ。
昔はgooブログを使っていて、記事を更新すると地味にアクセスが入るようになってたけど、デザインの自由度が低かったからねぇ・・・。
今ならアメブロかFC2、ライブドアのどれかなんでしょうか。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年3月 1日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年終了」です。

次の記事は「プログラミング学習者の苦悩2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。