1年終了

なんだか今日でテストの全日程が終わり、春休みです。
まぁ僕のテストは昨日で全部終わったんですが。

とりあえず、これからどうしようかなぁって感じです。
先週火曜にTOEICがあったんですが、なんだか回答中に絶望して憂鬱の谷へハマりました。
そのTOEICは来期の英語のクラス分け用なんですが、まぁ、このままだと200点以下でバカクラスになりそうですwww

にしても、これからの3年間がうんこすぎます。
人間関係がオワットル。完全なぼっちならまだいいんですが、中途半端にあるのが鬱陶しいです、マジで。
前期ゼミで一緒だったやたら絡んでくるキモイ奴。人に迷惑をかけなければどんな奴でも存在を認めるが、絡んでくるのはやめろ←
高校来の友人は良い人がすぎる。
そして、彼経由でできた連中は中途半端すぎる関係でめんどくさすぎ。
完全なぼっちならまだしも、中途半端にぼっちだと、ぼっちであることがバレたりするとなんか嫌じゃないですか。
彼らは僕と同じような人間でもないし。
いちいち一人で学食とか行ったりする時はそいつらに遭遇するんじゃないかとびくびくしながら歩いてますよ。

サークルもどうしようかなぁって感じですが、今更のうのうとサークルに、しかもぼっちが入るなんてハードル高いよ、俺には行動力がないんだ(滅

バイトも憂鬱の谷にハマる前まではやる気満々だったのですが、今はもう就労意欲が全く湧きません。

プログラミング?学習意欲も湧きません。
車校?学習意欲が(ry

性欲も湧きません。

成績、単位も死んでる。おそらく今年度の取得単位数は23単位でしょうな。そして、成績は最悪。たぶん今学期の単位は英語以外Cだww
「4年で卒業する気ないやろw」とか言われたけど、そんなに厳しんでしょうか。
就活って、今年度から12月からなんでしょ?3年前期もフルで取れたりしないでしょうかね。
そしたら、3年前期までで卒業128単位に対して、100単位ぐらい取れて残り3学期で28単位ぐらいとればいいはずですが、そんなに厳しんでしょうか。
でも、ぼっち、サークル未加入と、何の労働付加価値を持たない僕じゃあ、無い内定かブラックしか就職がない気がします。
公務員?学習意欲が湧きません。

そうやって今の大学に絶望すると、再受験したいって思ってしまうあたりが、真性のクズだなぁって思います。
国立大学だと広大あたりが関の山、でも2浪で広大ってのも。
現役の時にもう少し頼み込んで純浪を認めてもらうべきだった。
国の教育ローンで200〜300万融資されるんだったら、仮面を終了するのではなく、早稲田専願に路線変更すればよかった。
でも、今の僕は集中力を喪失しているので、たとい再受験しようと、芳しい結果は出ないでしょうな。
集中力よ、何故消えた。勉強不能は辛い。

それにしても、クズはFacebookやmixiができません。特定多数の旧友にわざわざクズであることをさらけ出すのは得策じゃないから。
旧友たちが活用している中、なんだかもどかしい。。。

とりあえず、春休みどうしようかなぁ。
バイトをするのか、車校に入るのか、サークルに入るのか、プログラミングするのか、受験勉強するのか。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年2月17日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼミ終了」です。

次の記事は「3月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。