しんブログ

dabadabadaba
ブログつくってねーわー、書きたいことないわーとか言ってるそばから新しくブログ作りましたw
まぁ、作ったらたぶん書くようになると思って。
今後はそっちに投稿します。

なんとなくはてなブログにしました。はてブのホットエントリーで情報収集もしてたりするし。
でも新サービスのベータ版で、すごく発展途上ですけど。
っていうか、これは更新したら新着一覧!みたいな奴あって軽くはアクセス入ったりするんでしょうか。
まぁ、Twitterで更新情報垂れ流すからいいや。

ここはひとまず存続はしますが、生産物が出てきたらこのWordPressブログは潰して生産物を紹介公開するサイトにします。

今後の更新はあっちになりますが、すごくプライベートなことはこっちに書くかもしれません←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年3月13日 20:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プログラミング学習者の苦悩2」です。

次の記事は「謎の復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。