あおいべんち

去年の今頃あれ、こいつ俺のこと好きなんじゃね?という話をしましたが、あれって完全なネタだったらしいですよ(爆

ここでは仮に青いベンチとしますと、友人が帰省した時に青いベンチの親しい人も混じえて遊んだりしたそうですが、その時にその親しい人が「青いベンチさんのぼくやくんはどうしてんの?」みたいなことを聞いたらしいですが、その時に友人は「青いベンチはさ、マジでどうなの?」と聞いたら「なわけねーだろ!w」って感じで否定されたらしいです(滅
純粋に良い人な彼は「人の気持ちを弄ぶのも大概にしろや!」みたいな感じで怒ったらしいですが、あれ、なんか俺だけ一方的にかわいそうなパターンになってませんかそれ←
っていうかんなわけない!ってゆう表現はどうなんだこら!(ぶ
彼はどうも私が彼女(she)をすきになってしまったかのように思っている節がなくはないようなので、余計なことを言ってないか心配です(ぶ

当時のコメントには

でもあれですよ、こういうのは大概男が怪我をするパt(r
なーんていうのがありましたが、まさかそのとおりとはwwww?(^o^)/

あー、モテ期来てなかったかー(氏
まぁ、さんざん匂わす言動取られると「気にはする」わけですが、別に恋愛感情を抱いていたわけではないので黒歴史には及びませんが・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年3月28日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ready for 自炊」です。

次の記事は「停滞中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。