帰省

7日からあっちへ行って、18日に戻って来ました。
帰省中は怠惰な生活を送って来ました(ぶ
ほとんど遊んでもいません。あれ、僕は友達が少ない?
現状余りにもクズすぎるので、なんかもう、人と会いたくないだよね(滅
いちいち人とあっていかにクズであるか講義するのはやだね。
一番怖いのはファミレス等で飯を食う時に偶然にほかのクラスメイトと遭遇することでしたが、まぁ遭遇しなかったのはよかったです(ぶ
医療系に行っている人はほんといろんなことを習うそうですが、精神医学も習っていて彼によると1日しゃべるのが20分ぐらいだったか、それ以下だと鬱病のリスクが高まるみたいなことを言っていました←

しかし、この夏休みはゆっくりできません。
20日から集中講義、25日から自動車学校、9月の最終週も集中講義で、あんましゆっくりできません。
なんかもう夏休み丸々帰省してもよかったんですがね(滅

にしても、1年少し前までは、そこ(実家)での生活こそが日常であったのに、今となってはそこでの生活が非日常とは、何たることでしょう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年8月19日 09:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PS3(初期型60GB)のHDDをハイブリッドHDDへ換装」です。

次の記事は「自動車教習所日記 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。