自動車教習所日記 2日目&3日目

時間がなかったので2日セットで。

2日目
2日目は技能が2コマだけでした。
とりあえず左折をやったら何度も脱輪したことだけは覚えています(滅

3日目
3日目は鬼の日程。9時から8時半まで、10コマがあるんですが、8コマあって8時半までありましたorz
はじめてのまともな学科です。まぁ、普通でした。
教習手帳と原簿を前の机に置いて、端末にICをかざして出席入力して机に座って授業を受ける。割と人数は少なかったですね。
最初らへんは教本をやって、それが終わったらDVDを見るという形でした。DVDのタイトルが「テクニカAV」なのでエロビデオが流れるのかと思いました。
技能は、坂道発進とS字、クランク。まぁだいたいうまくいきました。
車の運転もだいぶ慣れてきた感じです。ようやく「取れる気がしない」から「取れそうな気がする」ぐらいにはなりました(滅

まぁ、だるいんでここらへんで(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年8月28日 10:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自動車教習所日記 1日目」です。

次の記事は「自動車教習所日記 4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。