やる気が。。。

| コメント(4)

何か、全てにおいてやる気がうせてきました(ぇ
ミクスタ(激略)も。。

(´〜`)

コメント(4)

まあ仕方ないですね
暇ですもん(ぁ
僕の市では今日節句祭りですが
場所がわからなくて行ってません(何
まえの天神さんも行ってません
理由は同じです;
そんないっつも行ってる場所じゃないのに分かるわけn(ry
今はにさくら(ケツメイシ)を聞いてます(暇だから)

やる気が無くなるのはよくある事かと(何
自分はゲームとPCしかやっていません(朝来

mixを前にアンインストしたんで、またインストしようと思ったんですが、あの重さを思い出したんでやめました(ぶ

>鷹さん
>>暇ですもん(ぁ
ですよね。そうですよね。(滅

>蒼鎖騎さん
>>mixを前にアンインストしたんで、またインストしようと思ったんですが、あの重さを思い出したんでやめました(ぶ
まぁまぁ、約200MBなんてカワイイモンですよ。(ぇ
同じブロゲーのS.G.OなんてDLファイルサイズが約500MBで何分かかったことやら。。

おはようございまする。(寝惚け
500MBってw
Makko.Bizの最大容量じゃ(ry
Livlyもまともにやtt(ry
Yahooで、早速「ぶろぐた。」って検索してみたら出たんですよ。幽霊が。(マテ
そう言えば昨日はブログ書いたっけな。(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月 3日 00:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミックスマスター!」です。

次の記事は「緊急事態発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。