ゴールデンウィーク

今日からゴールテンウィークっすね!

(間に休みが無いのが納得いかないが)

ちなみにコンピュータ部で1年がやることは
掃除
です。(滅

あと、あの企画だどーのこーの言ってたヤツは明日からやります。えぇ。
今日はちょっと家にジャマモノが来るかもしれないので(ぁ

あ、そういえばてっちゃん米国まで泳ぐの断念したらしいっすね。

記事見るまでネタだと気付かず本気にしてた僕はなんですか。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月29日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から部活本入部&部活発足なわけだが...」です。

次の記事は「牛乳をヨーグルトにしてみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。