明日から部活本入部&部活発足なわけだが...

| コメント(3)

僕のガッコーでは、明日から部活本入部&発足です。
もちろんコンピュータ部です。
・・・え?運動部入れって?ははは!僕は自ら苦し道を歩もうとは思いません(こらこら
それと、その苦しみを乗り越えた後に得れるものを得る自信もないし、それを得ようと努力しようとも思わないし(氏ね

とりあえず、体験入部の時に僕がぶろぐた(まぁ彼らはポケメディ・ポケ工しか頭ににないのだろうが)を運営しているコトを知っているヒトもいる。
もしも、このコトがバレて一部のヒト(特に先生)がぶろぐたへ行っちゃうと、

すごいヤバイっすね。

ほら、アレだし(ぁ
きっと消されますよね。ヨシナガさんじゃないけど
もちろん、その時の言い訳は既に考え済みなんですが、
念のため、今ココで言い訳するべきでしょうか?

アドバイスお願いします(ぇ

コメント(3)

ぶろぐた。が消されるんですk(ry
僕的にはURL変えて
名前も変えますよ(ぁ

多分コメントを投稿するのは久しぶりです(朝来
運動部に入った方がいいと思いますよ(ハ

できるだけ学校ネタは削除すればいいのでは(ぇ

>Fixationさん
ぶろぐたじゃなくて僕が消されます(ぇ

>蒼鎖騎さん
運動部には何がなんでも入りたくありません(滅
>>できるだけ学校ネタは削除すればいいのでは(ぇ
もったいn(ry

ちなみに今のところは大丈夫なようです(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月26日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かんばれ!TetzchnerCEO!」です。

次の記事は「ゴールデンウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。