かんばれ!TetzchnerCEO!

| コメント(1)

中学なって以来宿題が多くて忙しいです。
「それって、ただ宿題を処理する能力がないだけだろ」はNGワードとなっております。
特に今日は多い。なきながらやってます

以前、愉快な愉快なOpera〜♪の最後の方で書きましたが、
Operaを作っている会社、Opera SoftwareのCEO(最高経営責任者)である、Jon von Tetzchner氏(ヨン・フォン・テッツナーって読むらしい)
「Opera 8の公開から4日間で100万ダウンロードを達成したら、米国まで泳ぐ」
と宣言したばかりですが、
なんと、100万DL達成しちゃったのこと。
どうせ「ネタに決まってんだろ!」って言うと思ってたんですが、
どうやら、

本気らしい。

いやぁー、勇敢ですねー。
どんな公約でも果たすTetzchnerCEO。

この会社、絶対いい会社になるよ。

ブラウザのOperaがよくなるかは分かりませんがね。

何か、特設ページまで作っちゃってます。
http://www.opera.com/swim/
いやぁ、すごいバカだなぁー。

ってなワケで、

ぶろぐたはOpera softwareのCEO、

Tetzchner氏を応援します!

みんなも応援してね!(ぇ

コメント(1)

僕は中学ベテランですけど
宿題出たことがあまりない
こういう学校もあります(横浜市内

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月26日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピーターが来た」です。

次の記事は「明日から部活本入部&部活発足なわけだが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。