“マトモじゃないヤツ(インターネット初心者)”を見抜くコツ

| コメント(8)

今日は、“マトモじゃないヤツ(インターネット初心者)”を見抜くコツを教えます(ぇ
基本的に僕は(ネットでは)マトモじゃないヤツを嫌うので、マトモじゃないヤツとは友好関係を結びたくないんですよね(何
なので、僕は以下の点に当てはまるヤツとはあんまりかかわりたくないと思っています。

・初対面とかなのに「友達になりませんか」とか友達になることを迫る。
・自分ツッコミが長い。
・!や?などの記号が連続して5文字以上並んでる(滅
・板・スレ違いなカキコをしてくる
・ヤケにハイテンション
・かなりショボイサイトを持っている
・ネラーであることを臭わせる
・スペースで改行しようとしている
・改行がない
・内容がつまらない
・ヤケにマニアック
・なんとなく自慢臭がしてくる
・難しい漢字を良く使う
・他色々

こんな感じです。
あなたはコレに当てはまりますか?

是非参考にどうぞ。(マテ

コメント(8)

・自分ツッコミが長い。
・!や?などの記号が連続して5文字以上並んでる(滅
・ヤケにハイテンション
・内容がつまらない
が当てはまりそうです(ブ
ちなみに私はネット暦5年です、よろしくお願いします(何が

・かなりショボイサイトを持っている
・内容がつまらない

当てはまりますね(苦笑
この逆はオタクになるんでしょうね(何

難しい漢字は時々使います(何

オタクってどういうものなのでしょうか(ぁ

おひさしぶりです。
「!」を過去に10こくらい付けて
掲示板投稿した記憶があります。
ちなみにオタクとは、
あるものに関して細かくしっている人の
こと、「御宅」と書いて「オタク」と読む
いわいる、引きこもりのことです。

簡単な、系図
・しったかぶり→童貞→知識大→天才

 マニア→変体→オタク
  
ある意味、極めし者です。(^−^;

・かなりショボイサイトを持っている
・内容がつまらない
・難しい漢字を良く使う

結構当てはまりましたね(氏
ヲタクってあるものをやってばかりいる人の事を指すのでは(ハ

ありがとうございました
で、初対面で友達になることを迫ると言うのは
インターネット初心者と言うより馬*ですね(ぁ
※暴言になりかねませんので一部控えさせていただきます

・難しい漢字を良く使う
=昔『魑魅魍魎』と言う名の奴が某掲示板にいたような・・

でも,一番嫌いなものは
<HP編>
・素通り禁止(トップページに素通りするとHP荒らすとか書いている
・ランクリ強制(そういうHPに限って投票されない
・腐女子語多様 (例 『あ』を『ァ』にする
・見たくもないガキの写真をでかでかと載せる

<掲示板編>
・初心者だからー とかいって迷惑行為を繰り返す
・やたらと宣伝する

ですね
初心者だからー 系は最近増えてる模様

かなりヤバイですね。
・板・スレ違いなカキコをしてくる
・ヤケにハイテンション
・かなりショボイサイトを持っている
※閉鎖しましたとさ。
・内容がつまらない
※素でつまらないかも。
・難しい漢字を良く使う

HP編ではあまり当てはまりませんね。
後はこんな感じですかねぇ。

・配色が痛いサイト。
・テンプレートを上手に使えてない。
・トップに重いスクリプトを置くヤツ。
・入ってすぐメッセージが出てくる。
・やたらと飾りが多い。
・横・縦スクロール文字がやたらと速い・多い。

多いですよね。こういうの。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月 7日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「某バックアップソフトをアンインストール」です。

次の記事は「ノートン先生を再インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。