iPodminiに突如物理的故障が。

| コメント(3)

突如物理的故障(とつじょぶつりてきしょうがい)って何か中国語みたい。

って、そんなことはともかく、

僕のiPodiminiに突如物理的故障が発生しました。

今までiTunesがiPodminiを認識しれくてなくて曲が転送できなくて困ったりしましたが、
アレはリセットで解消されるプログラムの故障。

しかし、今回は物理的な故障。
ん?どんな故障かとっとと教えろ?わかったわかった、今すぐ教えやるよ。(何

MENUボタンがきかなくなりました。

MENUボタンとは、操作ボタンの一つで、一つページ(というのかは知らない)戻るための機能です。
たとえば、某アーティストを選択して、アルバムを選択した時、戻りたい時に使うのがMENUボタンです。
すごい不便です。戻るには巻き戻し/早送りで必死に曲を最初/最後までやって最初のiPodmini画面へしかいけません(泣
ものすごく不便です。

リセットやっても無理です。自己診断モードで色々チェックしようとしてもなぜか自己診断モードで起動できませんorz

誰か助けてください(滅

コメント(3)

>>ん?どんな故障かとっとと教えろ?わかったわかった、今すぐ教えやるよ。(何
ここで笑いました(ぁ
それよりも分解して修理するか
会社に直接言ってみたらどうです?
分解修理は無理と言う事が大体わかりますが

話しは変わって何か誰も反応してくれないんですが
元Fixationですよ

あ〜、僕も玉になりますよ(ぁ
そういう時は本体の色んな部分がずれてないか見てください。
もしあったらそれを直せば解決です。
<S>無い場合は壁にでも叩き付けて下さい。
以前やったら直りました(実話</S>

>CO3さん
ぶっちゃけなんで笑った分からなかったのですが、
タイプミスに気付いてやっと気付きました(滅
>>話しは変わって何か誰も反応してくれないんですが
>>元Fixationですよ
了解です(何が

>Embuさん
>>そういう時は本体の色んな部分がずれてないか見てください。
>>もしあったらそれを直せば解決です。
その助言を言い渡した時には既にエ○○ンに引き渡されてます(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月 5日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「万博レポート 学校編〜Part1」です。

次の記事は「iPodminiを修理に出す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。